Home
ガーデンシティコープ金剛東とは
GCCふれあいネットワーク会則
ちびっこ広場
ふれあいコンサート
ふれあいサロン&歌声クラブ
高齢者訪問
作品展 21
ふれあいバザー
設立総会など

姉妹ページ
since 2002,11,30
ふれあいサロン 10〜  06〜09 04〜05 
 歌声サロン4月度   ・・・・・2012,4,4
今月も新しい方が見え、総勢29名で楽しい1時間でした。前回からセントポーリアから4名参加して下さって、娘さんがこちらに住んでおられて掲示板のポスターを見たよとの事です。次回5月はお休みです。
 歌声サロン3月度   ・・・・・2011,3,2
新しい楽譜「いのちの歌」「翼をください」も合わせて歌いました。お隣の住宅から新しい方が2名参加。
 歌声サロン2月度   ・・・・・2011,2,2
始めた頃に御夫婦で参加しておられた御主人がトイレで転んで亡くなられました。その御主人が好きだった「月の砂漠」をみんなで歌いました。
 歌声サロン12月度   ・・・・・2010,12,1
 他地区からの参加も増え賑やかになりました。お正月にみんなと一緒に歌う歌の練習も
 歌声サロン11月度   ・・・・・2010,11,3
 歌声サロン10月度   ・・・・・2010,10,6
 歌声サロン9月度   ・・・・・2010,9,1,
 歌声サロン7月度   ・・・・・2010,7,7,
 歌声サロン6月度   ・・・・・2010,6,2
 金剛コミュニティ誌に掲載されたのをみましたのでと新しい方が訪ね訪ねて来られた。続けて来て下さる事を祈っています。他地区の方も歓迎!!
 夏の思い出、茶つみ、涙そうそう、雨降り、かたつむり、しゃぼんだま、琵琶湖周航歌、雨降りお月さん、青い山脈、有楽町であいましょう など
 歌声サロン4月度   ・・・・・2010,4,7
 いい日旅立ち、上を向いて歩こう、みかんの花咲く丘、リンゴの歌、四季の歌、琵琶湖周航歌、時という名の岸辺で、青い山脈
 歌声サロン3月度   ・・・・・2010,3,3
  うれしいひな祭り、 贈る言葉、 思い出のアルバム、今日の日はさようなら、高校3年生、早春賦、どこかで春が、なごり雪 など
 歌声サロン2月度   ・・・・・2010,2,3
 今年初めての会でしたので掲示板にポスターを貼ったお蔭か、4棟の比嘉さんがギター持参で応援に駆けつけて下さいました。丁度金剛コミュニティさんも取材に来られて賑やかなサロンでした。
 どこかで春が
 春よこい
 春が来た
 故郷
 みかんの花咲く丘
 リンゴの歌
 春の小川
 めだかの学校
 四季の歌
 この広い野原いっぱい
 いつでも夢を
 森のくまさん など
 
Copyright (C) 2002〜 Gcc Fureai Network. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system